スポンサードリンク

玄関の照明、ミラーボール事件。



 ネットで見つけてポチった照明です。
まんまるのガラス、ゴールドの金具部分。
なんて素敵なライトでしょう…♪

ゴージャスでビューティヒョー!光も影が木漏れ日みたいでオシャレ!!

届いてすぐに設置し、「見て見て〜」といってスロ夫に見せました。
喜んでみせたのに、スロ夫からはよくない反応が…。




ガガガガーン!!!!!

ガ・ガ・ガ・・・ガーン!!!!!



夫に商品ページをみせて確認してポチったのに、「派手」だの「俺は無理」だの勝手なこと言う!
探し出すのに3週間ぐらいかかってるし、風水調べたり、白髪7本つくって買ったのに、ひどいひどいひどい!!!

ケンカになりましたwwwww

スロ夫「これいくらしたの?」
ロリス子「貯めてた楽天ポイント使ったんだぞ!?」

スロ夫「いくらか聞いてる」
ロリス子「私の楽天ポイントを返せ!」

スロ夫「いくらだったの?」
ロリス子「2つで1万円ぐらい」

スロ夫「それはポイント抜きで?」
ロリス子「ポイントを使って」





キイイイイイイイイ!!!!!

買い換える、買い換えない問答1時間。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。




なんとか買い換えずに済む方法を見つけました。

一般電球→LEDに電球を変更。これだけ。
影が出なくなりました。

まぁぶっちゃけ、私も影が出ないほうがいいですね。
デザインが気に入って買ったので、買い換えずに済んだのはよかったです。

電球替えればいいだけなのに、発狂して暴れまくったのが恥ずかしい。

めでたしめでたし。




スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク