スポンサードリンク

ユニクロのコットンフレアワンピース(1,290円)がイイ感じ。

妊婦さんじゃないよ。でも妊婦さんにもオススメだよ。

ユニクロで売られている1,290円のコットンフレアワンピースがイイ感じです。
外に着て歩くには、これからの季節を考えると生地が薄いかなーって感じはありますが、部屋着&寝巻きにはオススメできます。

といいつつ、外にも着て出ています…。20度ぐらいまでは大丈夫かもw

ゆったりしていて楽チン!着心地もいいです。
毛玉もできないぞ!

素材 58% 綿, 39% レーヨン(モダール®), 3% ポリウレタン仕様ポケットなし,裏地なし取扱い洗濯機・ネット使用

締めつけゼロだからパジャマにしたらぐっすり朝まで快眠!快眠!

安いのでもう1着買ってもよかったかも。
つい最近値下げされたっぽいです。元々は1,990円でした。

私が買ったのはネイビーですが、他にもブラックとブルーがあります。
ブラックだと重い感じがするので、次買うのはブルーがいいかなー。

ユニクロ WOMEN コットンモダールフレアワンピース(7分袖) - UNIQLO ユニクロ


スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク