スポンサードリンク

ドトールのモーニング(390円)が美味しいし最高!プリペイドカードもお得すぎじゃない?


写真はドトールのモーニングBセット(ハニーグリルドベーコン ~瀬戸内レモンクリームチーズソース~)です。

結論からいうと、とっても美味しい です、はい。
クリームチーズソースにレモンを使っているからか、さっぱりしていて食べやすい!
ボリュームは、朝にちょうどいいと思います。

炭水化物、たんぱく質、脂質、ビタミン、ミネラルのバランスもいい感じや…。
他店のモーニングは野菜がつくともっと値段あがるぞ。
このBセットのサンドイッチにはレタスとトマトが挟まってるやで。カロリーは284kcal。

作りたてのサンドイッチとコーヒーを390円でいただけるって、なんだかすごくお得やん!しかも朝だから空いてるし居心地ええやん!

ちなみにプリペイドカードは2000円チャージすると100円分のポイントがつきます。ノマドにとってはこれもすごくお得感。

ドトールが顧客満足度1位なのも頷ける!


スタバ、深刻な顧客満足度低下…格安のドトール以下に転落「うるさい」「客が鬱陶しい」 | ビジネスジャーナル
スタバ、深刻な顧客満足度低下…格安のドトール以下に転落「うるさい」「客が鬱陶しい」 | ビジネスジャーナル

「客が鬱陶しい」ってw
たしかにパリピみたいな人多いけどw

ドトールには…パリピがいないか。おじいちゃんおばあちゃんが多い?w


スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク