スポンサードリンク

ローソンのバナナマフィン(130円)をDEAN&DELUCAで買ったと思いながら食べる。


ローソンのデリカコーナーに、バナナマフィンがあったので買って食べてみました。
税込で130円。カロリーは376kcal。
おやつにしてはちょっとカロリーが高いかな?
ランチにしてはちょっとカロリーが低いかな?

そんなのどうでもいいかw

生地にバナナを練りこんであって、どこを食べても爽やかな香りが鼻腔を突き抜けフガフガルンッ。

風味がよくてデリシャス。甘すぎなくてトレボーン。
バナナチップが3つトッピングされていて、これもまたいい食感。サクッ。

すごく美味しかったです。
また食べたい!なんならもっかい買いにいこうかなってのが率直な感想。
ローソンを見直しました。リラックマに頼り切ってるコンビニという印象だったのに!

いや、思い起こせば糖質制限のパンとかローソン結構いい商品あるか。最近行ってなかったのでローソンの魅力を忘れていました。

DEAN&DELUCAで売ってたら、このマフィン、きっと250円とかしちゃうんだろうな。
そう思うと130円って安いのでは!?!?

DEAN&DELUCAで買ったと思いこみながら食べれば、すごくお得感あるのでは!?!?

アホ。

おわり。また食べよ。



スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク