スポンサードリンク

ポプテピピックカフェに行ってきたので、淡々と写真を貼っていくよ。



池袋で開催されていたポプテピピックカフェに、友人と3人(私以外の友人は、ポプテピよくわかってない)で行ってきたので写真を貼っていきます。




泥水コーヒーと、ピピ美の「ぜったい流行るドリンク」。
元ネタがわかってない2人と、解説が超絶下手くそな私。

「泥水ってなに?」と聞かれても、「ふふふ」としか答えず、「なんで絶対流行るなんだろう」と言われても「ふふふ」としか答えませんでした。


http://news.mynavi.jp/photo/news/2016/03/09/358/images/001l.jpg


http://news.mynavi.jp/photo/news/2016/03/09/358/images/019l.jpg

ポプテピピック2 - クリエイターズスタンプポプテピピック2 - クリエイターズスタンプ




手前がサブカルクソ女パンケーキ、その奥が竹書房風フルーツタルト、その となりがポプ子とピピ美の「スウィィ〜〜〜ト スウィィ〜〜〜ト」いちごパフェ。

「サブカルクソ女パンケーキってすごい名前だね」
「スウィィ〜〜〜ト スウィィ〜〜〜ト」ってどう発音するのが正しいの?

質問されても私はふふふ&キョロキョロ、ふふふ&キョロキョロで軽くスルーwww
そのくせ、食べ方にはうるさくて、

「竹書房はね、ぶっ壊して食べるのがルールだよ。」
と、友人に指図しました。




はい。最高な壊し方をしてくれました。
思わず「最高…!」と声を荒げて叫んでしまいました。

絵も描いてきたよー。永井先生のインタビュー記事を読んだ翌日だったので、永井先生を描きました。


んで、俺。


んで店内。


サラリーマンが1人でご飯食べていたり、なんかレポート書いてる大学生がいたりしてカオスな空間でした。BGMも変な雰囲気の音楽でおもしろかったです。

断捨離中なのでグッズは書いませんでした。

ということで、とても楽しかったです。

#カフェ
#スイーツめぐり
#パンケーキ
#パフェ
#池袋
#私がサブカルクソ女?
#爆ヮラ
#ポプテピピックカフェ
#いいぞ
#ぜったい流行る


スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク