スポンサードリンク

【レビュー】野菜をパスタ状にするピーラーを買ってみたよ【サラダや糖質制限 に便利…?】


スーパーの野菜売り場で発見して買ってみたこの商品(完全にお店の販売戦略にハマってるw)。

野菜をパスタ状にカットしてくれる「VEGGIE SPIRAL STRIPS」。
前々からこういうグッズが気になっていて、LOFTや東急ハンズでみていたのですが、高くて買えませんでした。1500円とかするんですよね、こういうの。

でもこれは580円だったんです。廉価版かな。大丈夫かな。まあ、ものは試しということで、にんじんと一緒に買っちゃったよ!

んで、帰宅即にんじんぶちこみ!!!




なんか、スナフキンみたいでかわいいな…。
鉛筆削りみたいな感じでくるくる回して削っていきます。

にんじんだからか、ちょっと硬い…。いや、ちょっとどころじゃなく硬い!!!

ぐわわわわわああああああああ!!!!!!




で、できた…。

サラダの彩りだからこんなもんでOKでしょう。
はじめてにしては、わりとまともに削れていると思います(自画自賛)。





半額でゲットしてきた若干変色ぎみのローストビーフを添えて、ゴージャス(?)なサラダの完成でーす!

野菜って、パスタ状にすると量増えるんですね。って、これじゃあ質量保存の法則ガン無視やないかーい!
(関西弁でノリツッコミをしていますがブログ主は東北出身者です。)

廉価版ということで、多少、いやけっこう削りずらかったです。
具体的にいうと、手が滑る、硬い、にんじん回しても止まる&つまる…w

って、ダメやんけw

もうちょいお金を出せば、もっと良さそうな商品買えたんだな。
ネットだと安いやん…。



970円でこれ。にんじんも千切り器も、どちらも抑えながら調理できますね…。
まぁ、にんじんだったからダメなのかもしれません。

きゅうりとかズッキーニぐらいの硬さであれば、スルスルとパスタ状になったかも。
また試してみてお知らせします。




スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク