スポンサードリンク

オートパーラー上尾でチープな食事をていねいに楽しむ【ゲームセンターCX】


昨日は、上尾のディープスポット「オートパーラー上尾」に行ってきました。
「なんでそんなとこ行ってるんやw」と思われるかもしれませんが、以前、「ゲームセンターCX」の「たまに行くならこんなゲームセンター(たまゲー)」で、紹介されていて、ずっと気になっていたからです。

「埼玉に引っ越したら行こっかな〜」と、ずっとゆる〜く思っていたゲーセン。
ゲームがどうこうより、レトロでチープな食事が楽しめるっていう部分に興味惹かれていました。

18時ぐらいに到着。食堂コーナー(?)が少し混んでいたので、パズルゲームをしながら待機しました。
10分後に戻ったら席が空いていたので、席をとって自動販売機の前に行きました。

トーストサンド(チーズ&ハム)〜200円〜



おおおおお!この懐かしい感じ!!!最高!!!萌える!!!
なぜかわかりませんが、プレステのゲームソフト「バーガーバーガー」を思い出しましたw


テーブルクロスの感じと、パンな感じが脳内でリンクしちゃったんですね。

とりあえず有野課長が食べていたチーズとハムのトースト(200円)を注文し、1分弱待ちました。焼きあがってもお知らせがなかったので、出てきたことに30秒ぐらい気づきませんでしたw

※コンビーフのトーストサンドもあるよ。

トーストしている最中に表示される「トースト中」の文字が消えるのがお知らせっぽいです。「チーン!」とか「ピーッ!」とかの音はありません。


おおおおおおお!!!アルミホイルに包まれた何かが出てきました。
一人暮らしサラリーマンの昼飯的なビジュアル。弁当箱は持ち運びがだるい!アルミホイルに包めば食べ終わったら捨てられる!的な、そいういうビジュアルしていますね。

さっそく中をあけてみると…。



パン耳を切り落とされたトーストサンドが出てきました。
あ、普通に美味しそう。笑っちゃうけど、普通に美味しそう(なぜか2回言った)。



夫とていねいに半分こして食べました。

ハムとチーズの他に、マスタードも入っているような味がしました。
おもしろい味でおいしかったです。

おそばも食べましたよ!これも有野課長が食べていたので!w




天ぷらそば(250円)




500円玉は使えません。ということで両替に走りました。
こちらもまた萌えるレトロな自動販売機です。

うどんも気になるところでしたが、そこは我慢しておそばチョイス。


あ、これも普通に美味しそう。
ということで実食!

こういうのって、最初にかき混ぜないと上のほうが薄すぎたり、下のほうが味濃すぎたりするんですよね。

底のほうから麺をヒックリ返して、ていねいに混ぜないと…。



あれ?天ぷらそばなのにわかめ出てきた。



あれ?天ぷらそばなのに卵とナルトが出てきた。

ちゅ、中華そばかな?

味は普通によくあるおそばって感じでおいしかったですwww
感想はとくにwww何もwww家でつくって食べるそばって感じでしたwww

ーー。

ということで、なかなかおもしろいゲーセンでした〜。



カイジの沼みたいな、お店てづくりのオリジナルクレーンゲームもあったり、ニヤニヤしながらちょっと大人なゲームをしている人たちがいたりwww

有野課長ファンかなーっていう人もいました。自販機の写真撮ってる人とかね。
いやはや、楽しかった!

おわり。


スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク