スポンサードリンク

やっと!お風呂の窓にブラインドを設置したよ。



注文していたブラインドが届いたので設置しました。
お風呂にこだわっていたのは夫なので、夫の好みで黄緑を注文。


つっぱり棒式なので、業者に頼まず自分で設置できます。スグレモノでごわす。

アルミブラインド つっぱり つっぱって取付けできる浴室におすすめのアルミブラインド タチカワブラインドグループ立川機工 アルミブラインド 耐水つっぱりタイプ(浴室タイプ)

木目調の壁面パネルも夫が選んだもの。
最初は「ヒノキ風呂にしたい」なんて妄想していたようですが、それだとプラス100万円になってしまうということで諦めたんだったなあw




引っ越してから今までは、こんな感じでつっぱり棒にバスタオルをぶらさげて目隠ししていました。

一応曇りガラスではあるのですが、透けはあるので一応目隠し。

そういえば、ほかの人の家ってお風呂の窓のカーテンどうしてるんだろう。
夫の実家はブラインドをつけているそうですが、うちの実家は何もつけていないぞ。




スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク