スポンサードリンク

仕事をする部屋、寝るお部屋。


ムーミンが好きなので、部屋の中がムーミンだらけになっています。
子供部屋じゃありません。ブログ主(29歳9ヶ月)のお部屋ですw

夫婦寝室は別なんですよね。
私の寝相が悪すぎて…。布団の感じを見てもわかっていただけるかとは思いますけどw

机と本棚はニトリのセット(2万円弱)。
椅子はIKEA(6,999円)。
ラグもIKEA(6,999円)。

布団のカバーもIKEA(1,999円)。

本棚にはワイヤーネットをひっかけて、吊るす&かける収納にしています。
これを設置しただけで、驚くほど散らからない!

服以外のものは全部このデスクエリアに収納されています。
座ったままで全部片付けられる…!クズには最高!


スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク