スポンサードリンク

ドアノブと色が合わないトイレットペーパーホルダー(&タオルかけ)


家づくりで失敗したなーと思うのが、トイレットペーパーホルダーとタオルかけの色をシルバーにしてしまったこと。

脱衣所のバスタオルかけもシルバーにしてしまったのですが、ドアノブ(ゴールド)と色を合わせなかったことをちょっと後悔しています。

ドアの打ち合わせ、たしか最後のほうだったんですよね。
タオルかけと同じ日に選んだのではなかったと記憶しています。

壁紙とか床材を選ぶ日にタオルかけ&トイレットペーパーホルダーを選んだと思うぞよ。

そして、次の打ち合わせぐらいでドアノブを選びました。
家づくり、しっかりとしたイメージを持たずにやってしまうとこうなるんだなー…。

取り替えることもできるとは思いますが、ひとまずはこれで我慢。
もしかしたら見慣れるかもしれないし…w
「輸入住宅 トイレ」で検索すると、ゴールドののドアノブにシルバーのタオルかけの人もいるっぽいし、いいかw

しかし、他のオーナーさんたちの家をみているとトイレの壁紙がオシャレでステキですね。
トイレぐらい、私も挑戦してちょっと可愛い壁紙にしてもよかったかな??


スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク