スポンサードリンク

無印のソファーを注文したよ!クリス&ジュリアのリビングに憧れて…

JULIA MARCUM homebody 🏡さん(@chrislovesjulia)が投稿した写真 -


Instagramでフォローしている@chrislovesjuliaさん。
海外の方なのですが、すごく憧れています♡

夫婦2人、子供2人、犬1匹の家族構成というのもイイ!クレヨンしんちゃん的な感じで!(どちらも女の子だけどw)

JULIA MARCUM homebody 🏡さん(@chrislovesjulia)が投稿した写真 -

犬とジュリアさん。
犬踏んでるだけなのにオシャレに見えるのがすごい…w

ということで、ジュリアさんちのリビングをマネしたいなーとずっと思っていて、半年ぐらいソファーやらラグやら調べていました。

IKEAやニトリ、楽天などなど、いろいろ見ていたのですが…。
「やっぱり無印のソファーがいいね」と落ち着き、そのうち注文しに行かなくちゃなーと思っていたのですが…。

昨日注文しちゃいました!

本当は来月注文する予定だったのですが、お店の人に話を聞いたら到着までに45日みてほしいと言われたので…。
いやまぁそれ以外にも理由はあるのですが、ここでは割愛。

今月の出費は痛いと思いつつも、年明けまでソファーが来ないってなっても嫌だなぁと思って買っちゃった。注文しちゃった。

大きな買い物・・・><。

2.5シーター(幅190cm)のワイドーアーム・ダウンフェザーポケットコイルクッションのソファー。

カバーは受ポリエステル平織のライトベージュ(クリスさんちはライトグレーっぽいけど)。
綿や麻の生地もありましたが、取り扱いが簡単なポリエステルを選びました。
シワも寄らないし。

あー、届くのが楽しみ!ラグも早く探さなきゃー!


スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク