スポンサードリンク

ミスドのスヌーピードーナツ(ホワイトチョコ)他、食べてみた!【ハロウィン期間限定】


ミスタードーナツのハロウィン限定ドーナツを食べました。

食べたのは「スヌーピードーナツ(ホワイトチョコ)」と「ポン・デ・パンプキン」。
飲み物はいつものブラックコーヒーです。

スヌーピードーナツ(ホワイトチョコ)の感想

見た目がとにかく可愛い!これを見かけて買わずにいられるサブカル女子はいませんよねッ!?(いや、サブカル女子はあえて買わないのか?)
外側はホワイトチョコでコーティングされていて、中にホイップクリームが入っています。

生地はふわふわしていました。
形が違うだけで、エンゼルクリームと同じ生地&ホイップを使っているようでした。

味はというと…。私にはちょっと甘すぎました。
エンゼルクリームの上に、さらにホワイトチョコがかけられているんだから甘いのは当然ですねw
ブラックコーヒーと一緒じゃないと食べれない感じでしたw
といっても、「クリスピー・クリーム・ドーナツ」で販売されているドーナツぐらいの甘さなので、美味しく食べられる人も多いかと思います。

価格:183円(税込)
カロリー:301kcal
味:★★★☆☆


ポン・デ・パンプキンの感想

他にもいくつかハロウィン限定のドーナツが出ていましたが、ポン・デ・リングが好きなので「ポン・デ・パンプキン」を選んでみました。
見た目も蜘蛛の巣みたいになっていて可愛いですね!食欲そそります!(?)

一口食べてみると、これも結構甘い!ブラックコーヒーがあるから食べられる!w
ポン・デ・リングの1.5倍ぐらい甘いです。

でも、パンプキンの香りがしてすごく美味しかったです。リピートしたくなる味でした。
上にかかっているチョコレートもいいアクセントになっていると思いました。

価格:151円(税込)
カロリー:256kcal
味:★★★★☆

ふああああ。お腹いっぱい。
30歳目前ともなると、甘いドーナツ2つ、しかもハロウィン仕様のあまあまドーナツは厳しいですなw
でも、可愛いから2個食べてしまいました〜(デブの元w)。



スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク