スポンサードリンク

リビングで植物を育てたいけどまだ余裕がない…タッセルをオシャレな花にしてみたよ。


新しく観葉植物を育てたいけれど、まだ引越しが片づいていなくて余裕がない…。
家具が揃わないうちに観葉植物は買えない〜!

と悩んで「minne(ミンネ)」で見つけたカーテンタッセル。
可愛くないですか!?(ドヤ顔)

こういうちょっとした部分にも緑があるっていい、すごくいい…、ムハァ…ッ!!!
(造花とはいえ美しい!!!)

興奮しまくって即ポチしてしまいました。

お店で売っているものにはない良さがありますよね。
カーテンタッセルをお店で探しても、シンプルすぎたり、サーファーズハウス系のデザインだったり、アジアンテイストだったり…自分の好みのものがなくて…。

小物がほしいのにお店巡りをしてもいまひとつほしいものがないってとき、minnneやCreemaを覗いてみると、結構な確率で好みのものに巡り会えます。

お店にあるものは基本、売れる商品しか置かないからねー。
私は微妙に大衆の趣味からズレとるのかねー?知らんけどーw

クリエイター登録すれば、自分がつくったものを販売することもできるみたい。
まぁ、私は不器用だから販売したところで売れるのかっていう不安はありますが…w

とにかく、可愛いカーテンタッセルが買えてよかったです。


スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク