スポンサードリンク

ハーブ5種類の地植え&ポット植えが完了しました。


庭の荒れ地を耕して、ハーブを全部植えました。

一番楽しみなのはバジル。
モサモサと茂らせてドレッシングとかパンづくりの材料にしたいです。

ローズマリーも楽しみ(((o( ˙-˙ *))o)))
てか全部楽しみ!

カモミールはどんな可愛い花が咲くのだろう。

オレガノとアンチョビを使った料理のオシャレな晩餐会やりたい!

朝はペパーミントのハーブティーでシャキッと目覚めたい!

妄想が膨らみます…( ´﹀` )
あと2株ほど植えられそうなので、また島忠に行って苗を買ってこようかと思います。

シソも育ててみたいなー(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク