スポンサードリンク

割引商品で失敗しました。


昨日は帰りが遅かったので、夕ごはんはお刺身にしました。
遅めの晩ごはんのときはいつも鮮魚コーナーに直行が私のライフスタイル!

値引きシールが貼られたもののなかから、食べたいお刺身をかごに入れます。
しかしこれ、買ってきて気づいたのですが…。

200円の品が223円になってるやんけ!!!(怒)

値引き後の値段しかみてなかった…。しかも、サーモン3切れしか入ってなかった…。

サーモンだ、223円だ、買います!
まさか3切れだとは思わないでしょ。5〜6切れは入ってると思うでしょ。泣いちゃうぞ。

最後の1切れを惜しみながら撮影。


割引品、セール品で失敗したのは今回ばかりではありません。

たとえば70%OFFで買ったニットのトップス。
安いから買いだと思って買ったのですが、冬は貼るホッカイロが手放せない私が白のニットなんて買うもんじゃねえwww
貼るホッカイロがむっちゃ透けるわボケェ…涙。

おつとめ品コーナーでも、ちゃんとみて買わないとカビの生えたくだものや野菜を掴まされます。
もうこんな失敗してなるものか!!!

ぜひみなさまもお気をつけあそばせ。


こちらからは以上です。


スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク