スポンサードリンク

タリーズコーヒーのスイートパンプキンラテを飲んだ感想。



甘い飲み物って、いつからかあまり得意じゃなくなったのですが…。
なんか美味しそうで、妙にそそられてしまい…つい注文してしまいました!

タリーズコーヒーのスイートパンプキンラテのHOT。ショートサイズで480円でした。
カロリーを調べたら、このサイズで269kcal。
コンビニで売られているハムとレタスのサンドイッチぐらいのカロリーですね。

ホイップクリームにもソースにも、北海道産のかぼちゃを使っているそうです。
パンプキンシードも散りばめられていて、なんか香ばしい香りがするぞ???

いやはや、秋ですな…(小並感)。

ということで、優しい甘さを期待しつつ、一口飲んでみました。

あ、結構甘い…www

アメメ!!!

美味しいんですよ?でも、甘さが強めなので全部飲むのに結構時間がかかりました。
サクッと小休憩的に飲むのではなく、ゆっくりくつろぎたいタイムをエンジョイしたいってときに注文するにはいいかなと思いました。

ガールズトークを楽しむときにはいいかも。
って、この写真の向かいに座っているのは40代のおっさんなわけですが。

あー、ガールズトークしたいー。
しゃべるの苦手だから、「これこれこーなわけで、こうだった。こう思った。おわり。」みたいな感じで端的にしかしゃべれないんだけど、それでも楽しいのー。

インプットアウトプットしたいのー。

お、おわりw


スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク