スポンサードリンク

キッチンの棚に本を並べてみる。


食材の本だったり、レシピの本だったり、グルメ巡りの本だったり 。
「食」に関する本をキッチンの棚に並べています。

よくみると、絵本とか小説とかインテリアの本とか…関係ない本もあるのですがw

ダイニングからサッと2歩ぐらいで移動できる場所に設置している棚なので、食後の時間つぶしとか煮込み料理のときの時間つぶしのときに本が活躍しています。

キッチン収納はまだ全然落ち着いていない…。
IKEAのキッチンなので、IKEAの収納グッズを使っていろいろ仕切りだったりかごや箱を使って収納できそうな気はしていますが、まだ全然手がついてなくて、引き出しの中がごちゃごちゃしていますw

でも、この棚はとりあえずこんな感じで完成かな。
他には、キッチンに小さいスツールがほしいかな。

それもIKEAの椅子がいいかなー。


スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク