スポンサードリンク

家を買って力尽きて、家具が揃わない件。


ソファーはやくほしいです。
飾り棚?ウォールシェルフ?も、はやく設置したいです。
テレビのアンテナもはやくほしい、テレビ見れないw

家を建てるのに精一杯だったせいで、家具が揃わない…w




今のリビング。

これはこれでミニマリストっぽくていいかな…?
でも、ダイニングで食べ終わったあとはソファーにゴロンとしたいじゃない?
だからはやくソファーがほしいわけです。
はやく家具をそろえたいわけでございます。

憧れの注文住宅!いざ完成!ハッピーモード突入!

と思ってたけれど、家具が揃わないとハッピーモードどころかストレス。
身の丈を考えたマイホーム計画だったはずだけど、当初の予算から200万円以上はみ出したわけだから仕方あるまい…。

ところどころをワンランクアップしただけでどっさり金額オーバー!びっくらポン!

とりあえず冬までにソファーGetを目標に、お仕事を頑張ります。
はうぅ…。


スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク