スポンサードリンク

無印良品の壁掛けフックを設置しまくってる件。


片付けが苦手なので、あらゆるものを壁にひっかけて収納できるようにと思い、無印良品の壁掛けフックをいくつか購入しました。

玄関の脇には掃除道具やエコバッグをひっかけられるように設置。



自分の部屋も、帰ってきたらドアを開けて、すぐに壁にリュックやパーカー、帽子などをひっかけられるように設置。

これできっと、散らからない部屋になるはずだ!

きっと!

多分!!

絶対・・・!!?

・・・。
・・・・・・。

今のところはできていますw
この先もずっと続けられるかと思います。

はいw

お風呂とかキッチンとかにも設置したいです。


スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク