スポンサードリンク

ミシン部屋にしようと思っていた部屋、夫に乗っ取られるの巻。


我が家には3畳もないぐらいの小部屋があるのですが、私はこの部屋を虎視眈々とミシン部屋にしようと狙っていました。

夫にもそれとなく言っていたはずなのですが…。

夫の部屋に本棚を置くスペースがないということで、図書部屋になる方向になってしまいました。

私の秘密基地計画、終了のお知らせ。

なんでやー!あたしの部屋より1.5倍も大きい部屋のくせしてー!


…もういいや。私の本も置いてやる。ミシンもまだ持ってないしwww

ーー。

引っ越してきてからもう1ヶ月以上経っているのに、まだこんな感じでダンボールから出ていないものが結構あります。

いっそのこと、断捨離してしまったほうがいいのでは!?

…って、夫のを勝手に捨てることはできません。おこられるw

おわり。


スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク