スポンサードリンク

庭に大便が落ちていました…。


芝を育て始めて1ヵ月。
今日は雨が降っていないから芝刈りできるーと思って外に出ました。

はじめてなので、まだ操作は不慣れ。
ぎこちない感じで芝刈機を動かしていたら、何やら堆肥のような牧場みたいなにおいがしはじめました。

「芝って刈るとこんなにおいなのか!」

と思ったけれど、おかしい。

絶対おかしい。

周りをキョロキョロ…。

!?!?!?

なに、これ。

まさか…。

黄土色の…。

うんちだあえあえあ!!!!!(発狂
うんこ踏んだからくさいんだうわああああああ!!!!!
ぎゃあええあああ!!!べっとりやめてーーーーー!!!!!

芝刈機でもクロックスでも、両方でふんでしまったあああああ!!!!!

じ…人糞じゃないよね?
だってほら、牧場のにおいってことは動物でしょ?人糞だったらトイレの臭いとかになるのでは…ないで…しょうか…(涙目)。

猫のにしては大きすぎる。大型犬??いや、牛か???牛にしては小さいか?

ティッシュはなかったです。

てか、家の前ならまだわかります。
家の奥まで入ってきてるのが気になります。もしくは投げ込まれたか…。おかしい。嫌だ。撤去したいけど触れない。こわい。でもこのままにしておくとクサイし、近所にも迷惑がかかってしまう…。

鑑識にまわせ!!!٩(°̀ᗝ°́)و
オラッ!オラッ!!!あーん。

監視カメラつけようかな…。

【追記】
冷静に考えたらやっぱり猫の糞かと思います。
猫の糞ってチョコボールぐらいのサイズだと思っていたのですが、調べてみたら結構大きいんですねw

しょっちゅう家の敷地に入ってくるので、猫の可能性が高いかと。
対策を考えます…。


スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク