スポンサードリンク

庭の猫侵入対策にカカシ(ムーミンママ)を設置!



先日の記事でも書きましたが、ハーブを植えた畑?花壇?に、猫が侵入した形跡がありました。
なので、とりあえず打てる対策ということで意味があるのかどうかわかりませんが、案山子(ムーミンママ)を置いてみました。
絶対意味ないだろって思いますよね。私も思っていまs(ry

夫からは「キャラものを外に置くのはダメ」と言われているのですが、こればかりは仕方ありません。

ハーブを食べられたら悲しいです。嫌です。






「ここには入ってきちゃいけませんよ〜。」
「ここは、私が育てているハーブのおうちなの。猫さんのおうちはここじゃないの。」
「通るのは構わないのよ?ただ、ガーデニングの中に入られるのは困るわ?」
「悪いけれど、花壇に糞をするのだけはやめてくださいな?」





入ってきちゃダメ!!!!!




わかったか!?ゴルァ!?あっ!?!?!?


スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク