スポンサードリンク

シンク下の開き扉収納にキッチンペーパーを設置しました。


つっぱり棒が余っていたので、何か使えないかなーと思っていろいろ模索。
考えながら家の中をうろついていたら、キッチンペーパーと目が合いましたw

ということで、キッチンペーパーにつっぱり棒を刺してみることに。
これは使えそうだ、どこに設置しようかな…。

ということで、シンク下の開き扉の収納スペースに設置しました。
収納スペースなのに、なにも収納していないwwwあるのは地鎮祭でもらったお酒のみwww

キッチンペーパーって、引き出しにしまっておいても取り出しにくいし(引き出しのサイズによってはそもそも入らない)、かといってキッチンペーパーホルダーにひっかけて外に出しておいても、油で汚れたり水に濡れたりしてしまうもんです。

扉の中にしまっておけば、汚れる心配もないし、今使いたいと思っても開いてサッと取り出せる!

トイレットペーパーみたいに、そんなに大量にガラガラひっぱるわけでもないので、細長い100円のつっぱり棒でも大丈夫でした。
きつめに設置すれば問題ない!落ちてきません!

いい感じなので2つ設置しておきました。

おわり。


スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク