スポンサードリンク

LEAF&BOTANICSのハンドソープで手を洗う。



友人から「LEAF&BOTANICS(リーフアンドボタニクス)」のハンドソープをいただきました。
ボトルデザインがすごく好み!ていねい!TEI☆NEI!いっぱいちゅき!

白と木目を基調にしている家なので、こういうシンプルなデザインが素晴らしく映えるんです。あああ、ありがとう、心の友よ。


庭仕事を終えたあと、さっそくこれで手を洗ってみました。
グレープフルーツの香りが柔らかくも爽やか。午前中に色々片づけたあと、ふと一息ついて午後も頑張るぞ的な、そんな香りです。


ふわふわ、ほわほわの優しい泡立ち。洗い流す際の泡切れもよかったです。
洗い上がりにもカサつきは感じませんでした。
(薬用のハンドソープだとカサついちゃうのに!)

1週間ほど前に「アメリカで抗菌ハンドソープの販売禁止」というニュースを読んで、ハンドソープの見直しをしようと夫と話していたところでした(今思い出した!)。

【健百】抗菌ハンドソープ、販売禁止へ―米国 | あなたの健康百科

普通の石鹸がいいと記事には書いてあったのですが、いまさら便利なハンドソープから石鹸にもどすのもめんどう。

そんなタイミングでもらっちゃったモンだから、いまハピネスモードです。
ありがとうありがとう。大切に、ていねいに使います。


スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク