スポンサードリンク

マリメッコの鹿マグカップでドトールコーヒーを飲む。




去年の誕生日、自分で自分にプレゼントしたマリメッコのシカさんマグカップ。
気に入っているので、あまり使わないように観賞用にしていましたw
でも、そういうのをたまに使うってーと、けっこう気分がいいものですね。

西友で買ってきた、ドトールのドリップコーヒーバラエティーセット的なやつをいれて飲みました。

「香り楽しむバラエティパック」って書いてる。


8パック入って300円弱だったと記憶しています。
個別に包装されているので、オフィスに持って行って飲むっていうのもアリかと。
あ、私OLじゃなかった。

香りは楽しめました。
味は…まあ値段相応かなw(正直者)

これから先、すぐに寒くなってくると思うし、おうちで飲めるホットドリンクを極めたいなと思っています。

夏は暑くてつくっていなかったハーブティー。これからの季節は毎日飲もう。
風邪予防にユーカリ飲もう。

紅茶もいろいろ飲みたい!個
別包装になってていろいろ買えるようなお店ってどこかにないのかなあ。
探しにいこうかなあ。

おわり。



スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク