スポンサードリンク

ミスドは100円セールよりモーニングのほうがお得感ある。


ミスドはテイクアウト派ですか?店内で食べていく派ですか?
私は店内で食べることのほうが圧倒的に多いのですが、そういう場合はいつもコーヒーとセットでドーナツやパイを食べます。

ミスドのモーニングは、好きなドーナツorパイ+ドリンク1杯で320円(税込)。
コーヒーが270円、カフェオレが302円であることを考えると、すごくお得だと思います。

今日は少し肌寒いので、エビグラタンパイ(172円・税込)とコーヒーのセット。
…すんません。肌寒いからという理由はウソで、いちばん高いのがコレっていう理由でエビグラタンパイを選びました...///

レンジで温めてもらって食べたよー。

モーニング以外の時間帯でこの2つを注文すると442円になってしまいます。
122円もお得。もう1個ドーナツ買えるやん。
セールのときに108円でドーナツ買っても、コーヒーとセットでは378円。
モーニングのほうがお得だー。

コーヒーやカフェオレならおかわりもできるし、朝の時間帯は空いているので快適。

他にも、クラムチャウダーやミネストローネがついたセットが480円だったり、汁そばセットが360円だったり、お得なモーニングメニューがそろっています。

ノマドや朝活にはとっても便利。
モーニングメニューは11時までやっているようです。


スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク