スポンサードリンク

化粧品はニトリのバスケット(761円)にポイポイ入れて収納しています。


ニトリで買った、761円(税別)のバスケットが結構便利です。
(最初1,134円と書きましたが間違いでした…。)

便利というか、ズボラな私にとっては、こんな感じでポイポイいれられるボックスタイプの収納ケースが合っていますw

収納上手になるコツは、「パンパンに詰め過ぎないこと」とどこかで読んだことがあります。
このバスケットだと、化粧品類をいれてもまだスペースに余裕があるためか、見つけたいものをすぐ見つけられます。

ふたを閉じるとこんな感じ。







けっこうかわいい。
化粧品もそろそろ減らしていきたいなー。

アイメイクってもう、私の顔にいらない気がしてきた今日この頃。
アイメイクして2〜3時間もすればとれてるし、何よりズボラすぎてメイク直しもしないし。

結婚式のとき、プロのメイクさんにしてもらったメイクも2時間でどこかに消えてたなぁw
あの消えたメイクって、どこに行ってるんだろう。
肌に吸い込まれてるの?空気中に解き放たれてるの?

話が脱線してしまいましたが、ニトリのバスケットは便利ですってことを紹介したい記事でした。

おわり。


スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク