スポンサードリンク

無印と迷いつつ…ニトリでサラダボウル(1,896円)を買ってきたよ。


ダイソーで買ったプラスチックのサラダボウルが割れてしまったので、思い切ってアカシア食器バージョンのサラダボウルに買い換えました。

この真ん中に写ってるサラダボウルを、このおっさんが破壊しましたw
無印とニトリ、どっちで買うか迷いました。
とりあえず無印に行って、適当なサイズのアカシアボウルを見てみると…。

2,500円!元々ダイソーのものを使っていた身には厳しすぎる価格!!!
そもそも財布に2,000円しか入ってなかったので、ソッと棚に戻して帰宅しました。

その翌日、ニトリに行ってサラダボウルを物色。
なんということでしょう。
同じぐらいのサイズのアカシアボウルが1,896円で売られているではありませんか。

600円以上安い計算だ!これは買いだ!

と思ってレジに持って行きました。
でも、ニトリの場合は税抜価格が表示されているので、実際に払う金額は2,000円ちょいでした。
お会計で気づきましたwww

私の頭は鳥並みかな?偏差値2かな?税込か税別かぐらい確認しような?

ーー。

私は悪くない!社会が悪い!(ひどいw)

何はともあれ、うちは結構サラダを食べるので買えてよかったです。
昨日は豚しゃぶサラダにしました。

ニトリの食器でも丁寧な暮らしはできますよね?
無印じゃないとできないとか、そういうことはないですよね?

私はポレポレと丁寧に暮らしていきたい。ただ静かに暮らしたい。


スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク