スポンサードリンク

シンプルライフを目指しているのに、何かと複雑になってます問題。



持たない暮らし、シンプルライフに憧れはじめて約1年。
不必要なもののほとんどは断捨離できたし、余計なものも買わなくなってきました。

しかし…。
街を歩けば、スローライフな雰囲気の雑貨、オーガニックなお菓子、天然アロマオイル、シンプルなのに可愛いファブリック…。

シンプルライフを彩る素敵な商品がたくさん並んでいて、買ってしまいそうになります。
前は、安価なものでほしいと思ったら迷わず買っていたのに、最近は、「持たない暮らしをしなくちゃ!」という思いと、「シンプルなものを集めたい!」という思いに挟まれて、シンプルどころか複雑です。

ほしいものを迷わず買ってた頃のほうが、ある意味ではシンプルでした。
今にして思えば、ものに溢れて雑然とした部屋も、それはそれで居心地がよかったような気がしています。

でも、あの頃に戻りたいとは思っていません。

あー、ふくざつw
F◯ck That's...

これが大人になるということなのだな(違w

シンプルライフで心豊かな暮らしができるって思っていたけれど、なんか違う。私は欲が強すぎるのかもしれない。

でもシンプルライフを送りたいの。ふくざつなの。乙女なの。三十路なの。

・・・おわりwww


スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク