スポンサードリンク

ピエール・エルメの新感覚ヨーグルト「Victoria」を食べたよ。


最近飲むヨーグルトの摂取をやめてから、ヨーグルト自体から離れていた今日この頃。
久々にヨーグルト食べたいなーと思って西友の乳製品コーナーに行ったら、ピエール・エルメから出ているヨーグルトを発見してしまいました!

最初、エルメにしてはチャチ…というか、生活応援パッケージ的な…。
最初、本物かどうか謎めきすぎたフォルムに目を疑いましたwww

でも、ピエール・エルメです。オハヨーとエルメのコラボヨーグルトです。間違いありませんでした。

パティスリー界のピカソと、まさか西友の乳製品コーナーで出くわすとは。
しかも119円(税抜価格)ってあんた。

もちろん買いますよね、買いましたよ。そして食べましたよ。


パイナップルとココナッツ、ライムによる蠱惑的なハーモニー「Victoria(ヴィクトリア)」をヨーグルトで表現。
濃厚なヨーグルトの味わいに加え、今までになかったクリーミーでふんわりとした食感、そして、軽い口どけ。口いっぱいに広がる芳香をお楽しみいただけるフルーツヨーグルトです。http://www.ph-license.jp/collabo-yogurt.html

ふたを開けると、黒いツブツブが入っていました。キウイかな?と思いつつパッケージを読んでみたら「黒コショウです」とのこと。
ヨーグルトに黒コショウとは斬新!そのうちわさび味のマカロンとか作り始めるんじゃないかね!?

話をそらさず感想を書いていきましょうw

食感はというと、ヨーグルトなのですがふわっとしていてムースみたいにも感じました。
今まで食べていたヨーグルトとはまた違う美味しさ。
普通のヨーグルトがとろ〜り、ギリシャヨーグルトがねっとりだとしたら、エルメのヨーグルト・ヴィクトリアはほわっ…❤︎ほわっ…❤︎

そんな、ほわほわの優しい食感をフルーツの酸味と黒コショウが引き締めていました。
これはまた食べたいかも。他にもレモン味の「PIERRE HERMÉ ヨーグルト Infiniment Citron (ピエール・エルメ ヨーグルト アンフィニマン シトロン)」がありました。

期間限定商品なのか、それともずっと発売してくれるのかはわかりませんが、この値段でエルメ感を味わえるのは嬉しいので、ずっと売っててほしいです。

オハヨー乳業さん、よろしくお願いしまーす。


スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク