スポンサードリンク

INICコーヒーのスムースアロマを飲んでみたよ。


地元のTSUTAYAで売られていたこのコーヒー。
レンタルショップなのに、KALDIにありそうなオシャレなモン売っとるやんけ!

ということで買ってきました。
「たった5秒で本格コーヒー」の謳い文句につられて即買いでした。
いくつか種類があったのですが、私が選んできたのは「スムースアロマ」ってやつ。


販売元を見たら名古屋の会社。名古屋といったら喫茶店。美味しそう(短絡的)。

12本入で950円(税抜)と、インスタントコーヒーにしてはちょっとお高めなのも期待ポイントです。




一瞬でパウダーがとけました。スプーンでかき混ぜる必要なし!
香りはいい感じ。ということで一口飲んでみると…。

「あ、インスタントの味じゃない…。インスタントにしては高いとか言ってごめんなさい。」

って感じました。インスタントなんだけどインスタント味ではない美味しいコーヒーです。お店で飲むコーヒーの味。

苦味と酸味のバランスもいいし、ちゃんとコクもありました。

口コミをみると、カフェオレにしても美味しいとのこと。
パッケージも可愛いし、プレゼント用にもいいかと思います。いい商品見つけたー♪


スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク