スポンサードリンク

ローソンの「安納芋あんのデニッシュリング」がずっしりボリューミーで美味しい。


食レポですよ!
ローソンのオリジナル商品、「安納芋あんのデニッシュリング」を食べたので感想を書いていきますよ!

以前食べたバナナマフィンがすごく美味しかったのでこれも期待!

このデニッシュリングは、外側がパイ生地になっていて、そのパイ生地の中にごまがたくさん入っています。

噛んだ瞬間さっくりとした食感、そしてごまの香ばしい香り。
飴でコーティングされているため、パイ生地がこぼれ落ちないのもグッドポイントw

中の安納芋あんも優しい甘さですごく美味しかったです。中身がずっしり詰まっていて、これ1個で結構お腹いっぱいになりました。

価格は130円(税込)、カロリーは334キロカロリー。
なんか、最近ローソンのドーナツシリーズがレベルを上げてきてるというか…。
ミスドと同じ価格帯にもかかわらず、ローソンのほうが質がよくて美味しいと感じます。

これでイートインスペースがあれば完璧なのですが、うちの近所にあるローソンにはないんだよなぁ…。ローソンだったらコーヒーも100円からあるし、ミスドと比べて安く済むのにw

マチカフェって名乗るならテーブルと椅子置いてくれやw(わがまま)



スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク