スポンサードリンク

町田にあるピーターラビットカフェが可愛い♪

ピーターラビットのシルエットラテ。

町田に用事があった際に立ち寄った、ピーターラビットカフェ。
ピーターラービットが好きというわけではないのですが、可愛いので入ってみましたw

お客さんはほぼ女性。というか女子。10代〜20代前半の女子が多かったです。




午後に行ったので、ティータイムメニューを注文しました。
手前のスイーツは2種のタルトとピーターラビットの人形焼♪( 'ω' و(و "

奥はピーターラビットの焼印が入ったスコーン✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

時間帯?キャンペーン?よくわかりませんが、この日はスイーツメニュー注文でドリンクが無料になったのが嬉しかったです・*・:≡( ε:)



椅子にピーターラビットのぬいぐるみを置いてもらえましたw
三十路手前でこのサプライズにキャピつくのって痛いかしら?

可愛いカフェでした♡



スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク