スポンサードリンク

トップバリュのアヒージョヌードルを食べてみた感想。


イオンで「アヒージョヌードル」というカップラーメンが売られていたので買ってみました。なんとお値段98円。

なんだか斬新なラーメンだ!新感覚!アヒージョ大好き!すこすこ♡
でも、きっとカロリーは高いよね・・・?

と思って成分表示をみたら・・・。



いうほど高くありませんでした。1食あたり307kcal。

シーフードヌードルライトが200kcal、普通のシーフードヌードルが335kcalなので、その間ぐらいのカロリーですね。




お湯を注ぎ3分待って、いざ実食。なんか具が多い。これは期待。

どんな味かな・・・。

ずるずる、もぐもぐ・・・。

ん・・・。

カロリーが低いからか・・・。

ジャンクフード感があんまりない・・・。

というか、味がわからないwwwなんかぼんやりとした味www



??????????




オリーブオイルが入ってるというのはわかる。
ガーリックが入っているというのもわかる。

でも、これでアヒージョと言われると・・・。はてな???

まとめると・・・。
私が想像していたアヒージョ味とは違いました。

私が想像していたのはワインバーとかで出されるあのアヒージョ!コテコテ油 まみれのラーメンを想像していたのですよ!

後からアヒージョって言葉を調べたのですが、「ニンニク風味」という意味の言葉だそうです。
このカップラーメンはそういう意味で「アヒージョヌードル」ってうたってるんですね〜。

まずいわけではありません。でも、美味しいかと聞かれると「う〜ん、どうでしょうwww」といった具合。完食はしました。でも、なんか食後複雑な気分になりましたwww

味覚は人それぞれ。美味しいと評価している人もいます。
私にはちょっと合わなかったかな・・・wシーフードヌードルライトのほうが俄然美味しいな・・・。




スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク