スポンサードリンク

庭づくりの参考に!ジョンソンタウンで撮った写真を淡々と貼っていくよ。


庭づくりの参考になるかと思って、埼玉県の入間にあるジョンソンタウンに行ってきました。


接骨院の方が手入れしていたお花。すごく可愛い。



駐車場からすぐの場所にあった植物。
薔薇かな?って思って近づいたけど、白い椿…かな?わかりませんw





60年以上の歴史があるジョンソンタウン。
木や植物が鬱蒼と茂っている場所が多くて、ちょっとジブリっぽい。




やきいもカフェ!
やきいもシェイクが美味しそうだったのですが、今回はお腹いっぱいだったのでパスw
次回いただきたいです(●´ω`●)




ここもすごく可愛い!
カラフルな旗が飾ってある!
ウッドデッキに植物を置くのも素敵だなぁ(@♡▽♡@)




全国的にも珍しい青いポスト!
オーガニックカフェ「野いえ」の脇にありました。




このウッドデッキもオシャレで可愛い!
気取ってないのに決まってるってのが最高。



ぶどう棚がある風景って好き。ほんと好き。



ウッドデッキ周りはやっぱり緑があったほうが可愛いですね。
道が全面コンクリートだったら味気なくなってしまいそう。




雑貨屋さんの前にムーミン。



猫もいた。写真はここまで。

駐車料金は、土日祝だと30分ごとに200円。
1時間2分停めてたら600円だったよ。
うう、2分…。泣いたよ。

でも楽しかった!
庭づくりの参考にもなりました。

美容院やカフェ、雑貨屋さんにダンス教室などなど、商業施設が多いジョンソンタウンですが、結構人も住んでるようです。

でも、聞いた話だと家賃がすごく高いみたいw
いったいいくらなんだろう。調べてみようかなwすごく気になる…w




スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク