スポンサードリンク

入間の珈琲館に行ってきた。



先日、入間にある珈琲館という喫茶店に行ってきました。

駐車場が満車に近くて何分か待たないといけないかな〜と思いましたが、店内に入ったら座席は3割ぐらい空いてました。

私は期間限定のヌエバグラナダコーヒーを注文。


夫はアメリカンコーヒーとサンドイッチを注文しました。

サンドイッチは夫にとってはちょうどいい量だったようです。

コメダは量が多くて食べすぎちゃうのでw



天井が高くて開放感バツグンのお店でした。
洋館みたいでかっこいい!

ゆっくり落ち着いて食事ができる雰囲気で、若い人より年配の方のほうが多かったです。

結構使いやすいお店だと思いました。


スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク