スポンサードリンク

入院せず、輸血して帰ってきた父。



今日はとにかく疲れました。
でも日課として毎日書くと決めたから更新します。

今日は父の通院の日だったのですが、血液検査のあと、病院のトイレで父は、貧血が強くて立ち上がれなくなりました。

看護師さんを呼び、主治医の先生にもみてもらいました。

血液検査の結果をみて、先生は「血の濃さが普通の人の半分程度しかない。入院してもらいたい。」と言いました。

重度の貧血状態です。もちろん私も入院したほうがいいと思いました。しかし父は拒否。

前々から、貧血がひどいようであれば輸血するということを説明されていましたが、今日輸血することになりました。

明日も病院に行き、輸血です。

ちなみに今日は介護タクシーを使って病院を行き来しました。

介護タクシーだと、普通のタクシーの倍は金額がかかるみたいです。

痛い出費でした。往復7000円。明日もこの金額がかかる。さらにとんで、連休明けにもこの金額がかかるかも。

まだ介護保険おりてないから仕方なし(下りたら安くなるのかな?)。私も運転できないし。やはり仕方なし。

疲れた。おやすみ。


スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク