スポンサードリンク

リビングを植物でいっぱいにしたいから…参考画像をたくさん集めてまとめてみました。

家が建ってから早いものでもう2ヶ月。
まだソファーやカーペットなど、必要な家具がそろっていませんが…。
リビングにはたくさんの観葉植物を置きたいな〜と妄想中。

ボタニカルな空間最高!理想は魔女の宅急便のキキの実家。
あれぐらい植物があったらいいな〜なんて夢を膨らませています。

今のうちにいろいろ参考画像を集めておこう!そう思って、flickrに投稿されている著作権フリーのもので気に入ったものをいくつか貼ってみました。
↓↓↓


Plants! In my livingroom!
Plants! In my livingroom! / firepile

花台の上に植物を置いているのがオシャレ!


Houseplants In 2014
Houseplants In 2014 / F. D. Richards
いろんな植物を1箇所にまとめて置いてるのもかわいい!



Houseplants 2016
Houseplants 2016 / F. D. Richards
気取ってないようで風景とマッチしているこの置き方もいいな〜。



Spike 2 - Avenefica

Spike 2 - Avenefica / Avia Venefica

なんかいる!カメレオン…?




Livingroom

Livingroom / Bob Lockwood

あちこちに植物を置いてるのにまとまりがある空間。同じ系統の植物を置いているから?




living room

living room / shnnn

小さな観葉植物を窓の棚に並べて飾るのもかわいい!




In my patio....

In my patio.... / Bellafaye Garden

フレンチシャビー&ナチュラルな家具と合わせたインテリア。これはリビングじゃないかw





66562c1ece0466fc4085a6a6b90cf4fb

66562c1ece0466fc4085a6a6b90cf4fb / naiaraback1
ナチュラルな空間に植物をちりばめて。趣味のギターと合わせて大人の秘密基地的な雰囲気が出てる!かっこいい!



ENOstudio
ENOstudio / ENO_Studio

ねっころがったら絶対気持ちいいやん…これ。癒されるやん…これ><。




Merry mantel with pine cuttings a Christmas tree decoration white tulps roses and lilies a miniature tree pine cone firewood votive candles in front of a fireplace and a chalkboard hanging on wall
Merry mantel with pine cuttings a Christmas tree decoration white tulps roses and lilies a miniature tree pine cone firewood votive candles in front of a fireplace and a chalkboard hanging on wall / ProFlowers.com 
暖炉かわいい!飾り棚に植物を飾るのも雰囲気が出ていいですね!


緑の多いリビングってやっぱりステキ。たくさん観葉植物を置いて、かわいいリビングをつくるぞ〜!少しずつ集めていくんだ。

って、まずはソファーとカーペットを設置せねばなんですけどねw
先走りすぎ。興奮しすぎw


スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク