スポンサードリンク

20時以降のIKEAで晩ごはん&晩酌が最高!ただしビールはあるけどワインはないよ><。



昨日の夜、IKEAに行きました。ついでにご飯もたべてきました。

夫は結構がっつり?こんなのがっつりに入らない?

「胃腸が弱いのにこんなに食べて大丈夫かな?」と思いましたが、大丈夫だったみたいですw

夫のメニューは、


  • ライス(100円)
  • スウェーデン・ミートボール(599円)
  • 本日のサラダ(239円)
  • チューリップチキン(85円)


でした。ちょっとずつ取っていくスタイルだから、ついつい余計なものを取ってしまうと言っていましたが…。余計なものってチューリップチキンのことかな?w




私はというと、


  • サーモンマリネのパスタサラダ(349円)
  • ビール(199円)


の2つ。最近食べ過ぎ&飲み過ぎなので自重しました。って、自重できてるのか?これw
黄色い液体はなんだ?本当はワインがよかったな…w

ワンコインとはいかなかったけれど、500円台の安い価格で晩酌セット的なのができてよかったです。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

いろんなメニューの中から選んでいく、学食みたいなスタイルがIKEAレストランの特徴。
たまにいくと楽しいです。夜8時ぐらいに行ったのですが、そんなに混んでいませんでした。

IKEA…。
混雑していない時間帯にいくのが最高だな。落ち着いた照明×広々空間を存分に楽しめるぞい。

イオンとかのフードコートもそうですが、やっぱり混雑時間を避けるっていいな。フードコートだとお昼ぐらいに行くと席がなかったり、うどん運んでる途中で子供の鬼ごっこに巻き込まれて慌てふためいたりw結構カオスな感じですw

立川のIKEAは20時30分がラストオーダー。またいく時も20時頃を狙って行こう。


スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク