スポンサードリンク

【閲覧注意】毛穴パックしたから写真撮った。気持ち悪いw


久々に毛穴パックをしました。
私が使ってるのはポアトルとメンズビオレの毛穴すっきりパックです。




ポアトルで鼻の周りをマッサージしてから毛穴パックをすると、角栓がよくとれます。

なんでメンズのパックを使っているのかというと、まあ鼻の穴が大きいというのもありますが、サイズが女性用と比べて一回り大きくてお得感があるからです(貧乏性)。





もうちょっとキメ顔&服を整えてから撮影したほうがよかったかな?✋✋✋

鼻とアゴに貼りました。
私の場合、顎周りもアホほど毛穴詰まってます。

そして数分置いて剥がした結果がこちら。

閲覧注意!

微グロ注意!

デンジャーゾーン突入!

◤◢◤◢WARNING!◤◢◤◢◤◢


まずは鼻から。

気持ち悪い写真だ!でもこれが気持ちいいんだw



鼻の中心部が結構とれましたね。毛もとれました。
なんかやるたびにデカい角栓がとれるようになってきてるのですが、これって毛穴が広がってきているということなのでしょうか?
昔はこんなに角栓大きくなかったぞ。


続いてあご。





シワがよってしまったものの、そこそことれました。

鼻と比べれば角栓は小さいかな。昔は鼻の角栓もこのぐらいだったのに…。はぁ。

このあとお風呂に入って顔も洗って、ニベアを塗りました。おわり。


スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク