スポンサードリンク

【微グロ注意】アラサー女子の毛穴パック!今回もたくさんの角栓が収穫できました。



前回の毛穴パックから1週間が経過したので、今日もまた毛穴パックをして角栓抜きを楽しみました。

秋の収穫祭!
以下、角栓収穫画像を添付しますので、耐性のある人だけご覧ください。











鼻の骨のあたりの角栓がでかい!!!いつものことだけどデカいぞ!!!

こんなに汚いのが詰まっているのに「肌きれいですね」って言われたこと100回ぐらいあります(自慢

角栓がつまりすぎて、肌がフラットになってツルンッとして見えるとか?
皮脂で光って毛穴が見えないとか?どういうこと?あ、お世辞か?




ピントを合わせるのが難しい。
横からの図も需要があるかと思って写真を撮ってみましたが、ちょっとわかりづらいですね。


もう2ヶ月もすれば30歳。
オイリー肌が落ち着いてきて、最近は乾燥も気になるようになってきました。
といっても、まだまだ同世代と比べれば皮脂量は多いほうだとおもいます。

60歳ぐらいまで今ぐらいの皮脂量でいたい。そりゃ無理か。

おわり。




スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク