スポンサードリンク

楽しかった所沢航空記念公園ピクニック。茶室も気になるところです。


 いつか夫と行った、航空公園ピクニックの写真。このころはレジャーシートも持っていなくてビニール袋の上に座っていたんだなw

写真に写っているのは、

・Ziplocタッパーに詰めたおいなりさん
・普段収納かごとして使ってるハリガネかご
・ランチョンマット持ってないから布巾
・おかずは西友で買ったお惣菜
・自分で漬けてる糠漬け

写真加工でそれなりに丁寧な暮らし感が出るのが楽しいですw
この日は、少し風が強かったけれどポカポカしていて気持ちよかったです。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

航空公園は、テントや遊具を持ち込んでゆっくり過ごせるのが魅力的です。
ドッグランで犬を遊ばせている人もいれば、楽器を演奏している人、スケボーする人、ただ転がってる人などなど、いろんな人がいました。

駐車場は2時間まで無料(だから土日は周辺道路が混んでいますw)。
近くに駅があるので電車でのアクセスも良好。

今度行ったら公園内にある日本庭園茶室にも行ってみたいです。


カフェでコーヒーもいいけれど、たまにはこんな場所で、ゆっくり和菓子とお茶を楽しみたいぞよ。


スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク