スポンサードリンク

ロッテリアのモーニングにある「デニッシュベジタブルサンド」が気に入った。


ロッテリアのモーニングセット、「デニッシュベジタブルサンド」のセットを注文しました。セットドリンクはホットコーヒー。価格は450円でした(単品だと300円)。

レタス、たまねぎ、トマト、チーズがサンドされています。
野菜がみずみずしくて美味しいです。野菜が高い今こそ、みんなロッテリアに行こう!(※ロッテリアの回し者じゃないよ)

この「デニッシュベジタブルサンド」。
カロリーは262kcalと割と低カロリーです。朝は300kcal程度に抑えたい私にとってはちょうどいいメニュー。

デニッシュベーコンエッグサンド(278kcal)も食べたことがあるのですが、ベジタブルサンドのほうが軽めで好き(個人の感想です)。

ベーコンエッグサンドは単品380円、セット450円ってことでコスパはこっちのほうがいいんですけどねw

ロッテリアのモーニングセットの最安は、「ベーコン&チーズ」の350円。

今日注文するとき「ご一緒にポテトはいかがですか?」と言われましたが断りました。
朝からポテトは食べないぞ!

あなかしこ!!!


スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク