スポンサードリンク

今週のムーミン谷(箱庭アプリ)、ゴキブリ事件。



今週はムーミン谷アプリを結構やりこみました。
ムーミン谷の仲間にやばい宇宙人が加わりました。
最初は言葉が喋れなかったっぽいのですが、ちゃんと喋れるようになりましたよ。




全員プレゼントのニョロニョロの柵もゲットできたよ!
ヘムレンさんが観察したい雰囲気で、様子を伺っています。




夫がジャコウネズミさんをみて「なにこのゴキブリ!!!気持ち悪い!!!」と言いました。
私は「こう見えて一応哲学者だよ・・・」と教えました。

まあ、哲学者って言っても、ジャコウネズミさん、"自称"哲学者なんですけどねw


ムーミン屋敷の中はこんな感じ。
ゆりかごをゲットしましたが、ただ揺れているだけで誰か入れる雰囲気はありません。

どうにかしたらミィが入ったりするのだろうか…。

以上、非課金ユーザーのムー谷報告でした。


スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク