スポンサードリンク

将来の夢は野原みさえ。

Kasukabe-City Angel-Dome CRAYON-SHINCHAN Monument02.jpg
By Ohtsuka Makoto - 美術著作物の題号:クレヨンしんちゃん 設置場所:春日部市立春日部第1児童センター「エンゼル・ドーム」(埼玉県春日部市牛島371番地1)[1] 設置者:春日部市役所福祉部子育て支援課(春日部市役所が発行・販売を行った「クレヨンしんちゃん一家の特別住民票[2]」の売上金を活用して設置されたものである) 著作権者:臼井儀人双葉社シンエイテレビ朝日ADK, 日本著作権法46条/米国フェアユース, https://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=2813437

今私は「クレヨンしんちゃん」のお母さんである、野原みさえと同じ年齢です。

子供の頃は「自分も29歳になったら子供2人ぐらいいるのかなー」なんて、漠然と思っていたのですが、そんなことはなかったですね。

26歳で結婚して、28歳で結婚式を挙げました。29歳で家を持ち…。すごく満足しています。正直、幸せです。

だけど子供はまだいません。シロもいません。

今年で30歳。
子供は野原家のように2人ほしいです。できれば35歳までには2人産みたいです。だからちょっと焦っています。

私が35歳になったとき、夫は47歳。ギリギリ35歳で第二子が生まれたとしても、その子が成人する頃には夫は67歳。これも焦る理由のひとつ。

今年中にお腹に子供を宿すのは難しそう。予定では、家が建ったらすぐに子供がほしいって感じだったのですが、今妊娠できる状態にありません。

父のこと心配しながら、妊娠&子育てなんてできないよー。
妊娠中ってホルモンのバランスで悲観的になりやすいらしいし、無理ー。

でも子供は2人ほしいんだよー。悩みすぎて頭痛くなってきた。
でも、絶対野原家みたいな家族構成になりたいのさ。野原みさえになりたいのさ。

普通の家族ってものへの憧れが強すぎて、自分で自分が気持ちわるいぐらいです。
普通の家族ってものに執着しすぎてる感が強すぎてもう、もう、オエッw

その執着が自分を苦しめているっていうのはわかるのですが、そういう希望、信念がないと、それはそれで生きづらい。前を向けないw

なに言ってんだろ。やっぱ疲れてるんだなw

頭いたいからちょっと休憩。横になる。おわり。


スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク