スポンサードリンク

化学療法で体力低下した父、大事をとって入院することになりました。


化学療法によって重度の貧血、体力低下、歩行困難となってしまった父。
数日輸血のために病院に通い、ある程度は回復したのですが、一応入院という措置をとる運びとなりました。

私も埼玉に戻らなくてはいけないし、歩けないまま家にひとりでいるのは危険だし。病院ではリハビリもできるし。

11日の午前中、私は左手でキャリーケースを引っ張りながら、右手で父の乗った車椅子を押して病院内を歩きました。

病院までは介護タクシー。福祉タクシーともいうのかな。
数日間、毎日のようにお世話になった介護福祉士で運転手の方、すごく親切にしていただきました。ありがとうございました。

昨日、父に病院ではどう過ごしているのか聞いたら、夕方からリハビリで足を動かす練習をしているということでした。

ある程度、動かせるようになったら歩行練習もするのだそうです。

血液の数値は回復しているものの、まだヘモグロビンの値が低いといっていました。
今日も夕方電話して、様子を聞こうと思います。


スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク