スポンサードリンク

セリアでピクニック用のグッズを買ってきたよ。


プラスチック製の食器類(グラス、平皿、ボウル皿、スプーン&フォーク)、果物ナイフ、果物切るようのまな板、メイソンジャー的なもの、おかずに刺すピック、除菌ウェットシート、使い捨ておしぼり。

色々買ってきて合計1,404円(税込)。

100円ショップって行くとついつい余計なものを買ってしまうのですが、今回は余計な買い物はしていない…つもりw

セリアの食器って可愛いものが多くて、目移りして大変でした。
北欧風食器とかポーランド風食器とかたくさんあった!でも陶器だから今回は買いませんでした。

とりあえず今日買ってきたのはピクニック用のグッズですが、今度行ったら豆皿もじっくり見たいな。


スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク