スポンサードリンク

GU(ジーユー)で3足290円の激安靴下を買ってきたよ。



くるぶし丈のソックスがそろそろ寒いので、ジーユーで靴下を調達してきました。
3足290円の激安靴下。1足100円しません。なんてお安いのでしょう!

キッズサイズだから安いのかな?もしかして西松屋とか行ったらもっと安い靴下ある?
やばい、西松屋行きたくなってきたwww

21〜24cmまでのサイズと書かれていますが、24.5cmの足している私も履けました。



デザインもシンプルで可愛い。

最近はパンツスタイルが多いので、靴下でオシャレを楽しむ的なことをしなくなってきました。だから一時期黒の靴下ばかり履いていたのですが、夫の靴下とモロ色かぶりするので、洗濯干すときに超だるかったです。もう黒ソックスはやめますw

GU最高。靴下買うならGUのキッズコーナーや。


スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク