スポンサードリンク

ナチュラル系?モダン系?今のところリビングはこんな感じ。


ガラーンとしていたリビングが、今月一気に進化しました!

先日テーブル&ソファー周りを写した記事を公開しましたが、今回はリビングの全体図をうp。

ナチュラル系からモダン系に進化させている途中なのですが、こうやってみるとソファーがナチュラル系なのでちゃんとモダンに傾くかどうか…って感じですねw

まぁ、好きなものを好きな感じに並べてオシャレ感を出していけたらいいなーと思っています。

部屋をスッキリさせると心もスッキリするっていうのは体験を通じて理解できましたが、ポジティブとネガティブのバイオリズムを楽しむのが好きな私には、すっきりリビングは向いていなかったようです。

なんなんだろう、この創造と破壊を繰り返したいみたいな変な性格w

きっとまた途中でいやになって、すっきりさせたくなるんだろうな…。

まぁ、いいか。


スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク