スポンサードリンク

夫の誕生日プレゼントに手づくり絵本をプレゼントした。



スケッチブックで絵本をつくってプレゼント。

あとから知ったけど、無印に手づくり絵本用の本があってそっち買えばよかったと少し後悔w



喜んでもらえました٩(*´◒`*)۶♡

正直、彼女に自作の歌をプレゼントするぐらい、身の毛のよだつプレゼントかとも思いましたが、まあ結果的には大丈夫でしたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

来年は何をプレゼントしようかな。



スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク